1.はじめまして

おはようございます

 

まずは自己紹介からしたほうがいいのかな

名前は円華って言います、今年で19歳になる保育の専門学生。

すきなものはUNISON SQUARE GARDENってバンドとツイッター、小さい子供もすき。

 

なんでブログ始めようと思ったかって言うとね、ツイッターとかだと病んでる投稿見られたくないから裏垢は鍵かけるでしょ?

病んでるところはどれだけ仲良い友達でも見られたくない、だからFF0のまま誰にも見れなくしちゃうの。

でもそれだとどんどん孤独だなーってなってきちゃって、しかも承認欲求の塊だからリアルの私とは全く関係のない誰かには見てほしいの。

だからブログ始めよって。

 

文章考えるの苦手だし思ってることを言葉にするのも苦手だし、とっても読みにくいブログになっちゃうかもしれない。

けどそれでも自分で読み返した時に、どんな気持ちでその記事書いたか思い出せるようなそんな素直な気持ちをかけるブログにしたいと思う。

1人でも読んでくれる人がいるかもしれないし、誰にも読まれない記事のほうが多くなるかもしれないし、それでも続けていきたいなって。

 

まどか